2012-02-05

Cat





Dogs come when they are called.
Cats take a message and get back to you.

Mary Bly











ガーデンドアの外側に動く物体の影・・・
窓から覗いて見たら、ご近所の猫ちゃん ♪
扉を開けて、呼んでみました。

振り向いて
トコトコ私の方に近づいてきたので
慌てて網戸を閉めてカメラを構えたけど
4倍ズームで準備してたから、近すぎっ(笑)

ズームを戻して、いざ出陣
じゃなくて、いざ撮影!

猫ちゃんの視線の先にはモーゼ
この写真を撮影した直後
猛スピードで逃げられました(涙)

ゆるピンだけど貴重な1枚
ちょっとフィルムっぽい感じにレタッチして
無理矢理UP してみる(爆)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice weekend!