2011-09-15

Symmetry















Mausoleum の扉と鍵
昨日の「ラプンツェルの塔」とは違う場所です(笑)

変色した鉄の扉、錆びた鎖と鍵

あまりにステキな被写体だったから
不審者だと思われないように、ササっと写真撮影。









個性的で、一つずつ違うデザインの Mausoleum
この扉は閉じられていましたが
少し開いていて、鎖と鍵がかかってるのもあります。
空気を通すためなのでしょうか?

扉には窓がついていて、中を覗くことができます。
綺麗なステンドグラスの窓から光が射し込んで
マーブルの床を照らしていたりして
とっても豪華だけど・・・
さすがに、中の写真を撮ろうとは思いませんでした(汗)










墓石もアートなモノがあって
散歩しながらキョロキョロするのも楽しいです。

春と夏には綺麗な花
秋は紅葉した美しい大木の並木道
冬は絵になる雪景色







これは4月28日に撮影した、お墓の並木道
まだ枯れ枝で冬みたいに見えるけど
4月末のカナダです。
ボツ救済で、この記事に UP しちゃお(笑)



四季折々、魅力的な撮影場所でもありますから
トロントに遊びに来たら
コチラの墓地、ご案内しますよ~
カメラ散歩、一緒にしませんか?(爆)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!