2011-09-10

The Sky















前記事「映り込みの空」を撮影しながら
普通の空もカシャカシャ(笑)

トロントの夕暮れ
街の雰囲気が伝わると嬉しいです ♪





まず、バスを狙ってみました(笑)














移動中の車窓から撮影してたら
丁度良いブレ具合の写真が撮れました(笑)





私が必死に空の写真を撮っていたら
ダーリンが気を使ってくれて
「綺麗な空が撮れる場所へ行ってあげる!」
と、広々とした公園まで運転してくれたんですが
公園に辿り着いた時には夕日が沈む寸前・・・
Too Late!!! (涙)

残念だったけど
ダーリンの気持ちに、心から Thank you :)




ご訪問ありがとうございました。
Have a nice weekend!