2011-09-03

RIP





Jack Layton 氏へのメッセージ










前記事の続きです。

壁や道が
チョークで書かれたメッセージで
埋め尽くされていたので
私の目に留まった部分だけ
数枚写真撮りました。


ハートの中の可愛い似顔絵(笑)

Thank you Jack!
RIP
You were an inspiration.









市庁舎を立ち去る時に見かけた光景




とっても絵になるシーンだったので
コッチョリ・・・ 遠くから
顔が写らないように1枚だけパチリ ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice weekend!