2011-09-09

Reflection by Sora Club
















毎月、9がつく日は空俱楽部の日
今回のテーマは「映り込みの空」

撮影場所はトロント市
撮影日は9月6日

息子たちの文房具を買いに走った日
夕焼けの空が綺麗だったので
帰宅途中、車のミラーに映り込んだ空を
助手席からカシャカシャ ♪




パソコンに入れて見たら
モーゼの顔も、ちょこっと映り込んでいました(汗)










最後の写真はダブルの映り込み




何処がダブル???って聞かれそうなので
一応解説すると・・・
車の窓に映った空 & ミラーに映った空(笑)





L に続き、ダーリンの誕生日にも
お祝いのメッセージ
どうもありがとうございました ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice weekend!