2011-08-06

White Bridal Roses





Happy Love











私のブライダルブーケは
サーモンピンクの薔薇とカスミソウでした。























花言葉と一緒にお届けしたROSE シリーズ
単なる「手抜き」(笑)

ステキな詩や言葉が浮かんでこない・・・
モーゼの詩の才能を分けて欲しい!
親バカですが、彼は詩人だと思ってます(爆)


もっと読書して
語彙や表現力を豊富にしなくちゃダメだな、私(汗)


これにて、庭園のローズ(6月29日撮影)シリーズ終了!
今度は、秋の薔薇を撮るのが楽しみです☆




ご訪問ありがとうございました。
Have a nice weekend!