2011-08-26

Horseback Riding
















7月12日、家族でサイクリングした時に撮影した写真です。
ちょうど、乗馬のレッスンをしていました。
顔がハッキリ写らない程度で
ちょこっとモデルさんになってもらいました(笑)










カッコいいなぁ・・・
乗馬って、ハイソサエティーなイメージ
馬を買うのも、飼うのも
お金がないと無理ですからね~










姿勢を正して、馬を颯爽と走らせて・・・
映画のワンシーンみたいでステキ☆

西洋ではカウボーイってイメージもあるけど
日本で、侍が刀や槍を持って
闊歩している姿もカッコいいな~ ♪
暴れん坊将軍のオープニングを連想するのは私だけ?(笑)
この写真とは全然イメージ違いますね(爆)




ご訪問ありがとうございました。
Have a nice weekend!