2011-07-29

Suspension Bridge





Green Green ♪











7月12日、ファミリーでサイクリングした時に撮影した写真。

このブリッジ、歩く部分が透け透けなんです!
その上、鉄製でツルツル滑るから
高所恐怖症の私は、ちょこっと歩いただけで逆戻り。  
怖かった~!!!

「昔は木製だったけど、いつ鉄製になったんだろう?」
と、ダーリンが呟いてました。
彼はトロント生まれのトロント育ち、希少なトロントニアンです(笑)










記念に写真撮ってあげるから、橋の上に並んで~
と BOYS に言ったら、ずんずん歩いていく3人・・・
ちょっと遠すぎて、豆粒サイズ(笑)
まぁ、ブログに UP しても差し支えないサイズだから
これはこれで良しとします(爆)

写真、左から長男の L、次男のモーゼ、そしてダーリン
右側の手前にあるバイクは私のハイブリッドバイク
ダーリンは10スピード、息子はマウンテンバイク

息子二人が成長して
やっと家族でサイクリングできるようになったら
私の体力が落ちて、ちとキツイ(汗)
ダーリンは自転車通勤してるからバッチリなんですが・・・





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!