2011-07-14

Hydrangea (Vol.1)





Peekaboo!!!













日本では、紫陽花の季節が終わって梅雨明け
これから夏本番ですね!

トロントの紫陽花
写真のような白い花が多くて
真っ白なまま(変色せず)
真夏も綺麗に咲き続け
冬になると、そのまま天然ドライフラワーに ♪
「移り気」という花言葉が似合わなくて
純白なウェディングドレスのイメージ。

















蕾が開いたばっかりの
生まれたての Baby ちゃんは
うっすらとした黄緑色






*:....:+・゚・:....:+・゚・:....:+・゚・:....:+・゚・


先日、モーゼに携帯電話を買いました。
L の携帯も4年使ったから、新しいのに買い替え
二人揃ってキーボード付の電話。
混同しないように機種を違うモノにしたようです(笑)

L は今までプリペイドだったけど
モーゼと同じ月額プランに加入
1ヶ月100分のトークと Unlimited text message
Call ID やVoice mail もついてる PC Mobile $25 のプラン
色々とリサーチした結果
これが一番お得なプランだったのです。

今時の子供は電話よりテキスト中心のようですね。
キーボードはタイプしやすいのだろうけど
モーゼがタイプする様子を見ていて
その速さにビックリしちゃいました。

私なんて、L にレッスン受けましたから(笑)
電話の持ち方から、タイプの仕方まで・・・
「ママ、もっと練習しないとダメだよ!」と言われ
スマホのスクリーンでマイペースにタイプしてます(爆)

Unlimited だから良いとは言え
モーゼからイミフのテキストがたくさん入ってきて
ちょっと疲れる・・・

まぁ、そのうち私の存在は儚く消え去って
GF にテキスト送るようになるんだろうから
文句言わずに楽しむことにします (´--`;)  





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!