2011-07-02

Canada's Wonderland (Vol.1)





WINDSEEKER  (New for 2011)


















トロントの北(Vaughan )にある大きな遊園地
ジェットコースター系の乗り物がメイン
若い頃は一日楽しめたけど
今は眩暈がしてきちゃいます・・・

モーゼの希望により
(彼の誕生日プレゼントの一環として)
今年はシーズンパスを買ったので
夏休み、何回行くことになるのか???
私は、乗り物より写真撮影を楽しみたいかも(笑)
というワケで、Vol.1 にしました ♪
遊園地の写真、時々 UP したいと思います。







ちなみに、今日の写真はノーレタッチです。







日本の友達 Rちゃんにお願いして
ビスケットカメラを送ってもらいました。
カメラと一緒に
米美知子さんの自然風景撮影術「情景探し」
という本も送ってもらいました☆
(Rちゃん、ありがとう!)

ビスケットカメラのノイズ、かなり気に入っています。



昨夜の花火写真
去年よりはマシだと思うけれど
う~ん・・・
写真とニラメッコして考えてみます( ω゚;)




ご訪問ありがとうございました。
Have a nice weekend!