2011-07-10

Canada geese and goslings (Vol.3)





Snack Time =3











白い藤の写真を撮影して戻ってきたら
グッドタイミングで
お食事中のファミリーに出会いました~☆



















夢中で草をパクパクしながら
前を確認せずに歩いていた赤ちゃん

座り込んでカシャカシャしていた私の目の前まで近づいてきて
4倍ズームで撮影していたから
画面に入りきらないくらいの距離・・・
慌ててズームを解除して撮影しました。

手を出したらナデナデできるくらいまで
近寄ってきたんですよ~

後でダーリンから聞いたんですが
パパグースが私のことを
注意深く、ジーッと見張っていたんだとか
 (;゚д). . . . . . .  






ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!